Service

わたしたちは、システム設計・開発とインターフェイスデザインの融合を強みに成長してきました。
それは、変化し続けるウェブサイトやオンラインでのユーザーコミュニケーションにおいて、ますます重要な要素となっています。

イメージ

System Development

  • ・システム開発(基幹業務システム・販売業務管理システム)

  • ・サーバ・ドメイン取得・管理

  • ・ECサイト・CMS

  • ・プログラミング・スクリプト

イメージ

Web Design & Digitalinterface

  • ・UI/UXに関わる設計

  • ・コンテンツ制作・コーディング

  • ・写真撮影

  • ・映像制作・アニメーション制作

イメージ

System integration

  • ・システム企画設計(機材購入提案・代行)

  • ・ソリューションパートナーご提案/ご紹介

イメージ

Bland experience

  • ・企業・団体ロゴ制作

  • ・イメージキャラクター・マンガ制作

  • ・Google広告等/ネット広告

  • ・イベント支援(ブースデザイン等)

  • ・イベント支援(ノベルティ・パッケージ等)

  • ・会社案内(名刺・パンフレット・チラシ)

イメージ

Servicepromotion

  • ・Google広告その他ネット広告

  • ・サーチコンソール等の運用管理

  • ・サーバ運営保守管理(他SEO代行)

  • ・サイト分析・解析

Work flow制作の流れ

01.

お問い合わせください

ご要望やご予算をお伺いし、ご予算の枠で出来る事・出来ない事、ご提案も含めご相談させて頂きます。
なお、受付営業時間は平日10:00~18:00(土日祝・休)とさせていただいておりますのでご了承ください。
メール、もしくはお電話にてお気軽にお申し付けください。

TEL:052-253-6436 まで

お問い合わせフォームはこちら

02.

お打ち合わせ
(ヒアリング:打合せ)

お客様が具体的に発注のご意向をお持ちの場合、当方より、打ち合わせにお伺いします。
もちろんご来社も大歓迎です。新しく制作を行う目的や現状の問題点など、ご依頼に対し、制作する目的・現状の等について詳しく打ち合わせを行い、
設計・制作の方向性を決定します。

03.

調査・分析
(ご提案・お見積:打合せ)

ヒアリングした内容に基づき、業界の調査・分析、競合他社様の調査を行います。また既存サイト・システムへのアクセスが可能であれば、ログ解析など、様々な方面から分析、調査を行います。 (それに伴い、必要な情報を事前にご用意いただきます。)お客様の問題点の把握、解決方法の検証、目的達成に必要な情報収集などを行い、具体的な制作物の構成・仕様の提案書、見積を提出いたします。 提案内容・見積もり内容をご了承頂きましたら、正式なご発注となります。
※分析を中心としたご提案に関しましては、分析内容に応じてレポート費用としてお見積りさせていただく場合がございます。
 (サイト調査初回費用:8万~ ソフトウェア調査初回費用:10万~)

04.

制作ご準備

お客様にご準備いただくものを、お伝えさせていただきます。

●文字原稿・写真(システム案件に関しましては、既存の作成書類等)

※写真や文字原稿に関して、用意が必要な場合は、インタビュー・撮影などのディレクションをいたします。

※掲載写真に関する指定が特ない場合は、当社所有の素材を使用いたします。

※会社ロゴマーク等が必要な場合、作成も承ります。是非ご相談下さい。

この時点で制作着手金として御見積書のおよそ半金をお支払い頂きます。

05.

デザイン・システム設計
(打合せ)

お客様のイメージするデザインをヒアリング時にお伺いし、デザインを作成させていただきます。システム開発に関しましては、具体的に作成するシステムの設計・データベース設計をご提出いたします。 全体イメージの基本となりますので、じっくりご検討ください。(内容が固まったところで、次に下層ページの制作に入ります)

06.

制作物の作成

Web標準に準拠したコーディング等、PHP、CMS(WORPDRESS)等の技術をご要望に応じて用意し、様々なユーザーの閲覧環境も視野に入れ、プログラム制作およびHTMLコーディングを開始いたします。進捗状況は随時オンラインでご確認いただきながら進めます。

07.

検証

サーバーへアップロードし、成果物のチェックを行います。

  • ・複数OS及びブラウザでの動作確認

  • ・メールフォーム等のシステムのテスト

  • ・ご希望に沿った成果物になっているかの判定

※サーバ管理を行わせて頂く場合、メール設定・DNS設定等を行います。

08.

最終確認・納品

お客様にて最終確認を行っていただきます。
正常に動作している事をご確認いただきましたら、無事納品とさせていただきます。
この時点で残金をお支払い頂きます。

09.

アフターフォロー・
メンテナンス

万が一、サイト情報に不備が生じた場合(お打ち合わせ時の内容と相違している場合)は、 アフターフォローとして2週間無償にて修正させていただきます。 ※印刷物の場合には、基本的に別途再見積もりとなります。
また測定結果を検証し、キーワード再選定や、導線設計の見直し等が必要と判断した場合は、当社にて調整させていただきます。 アフターフォロー期間終了後もご希望に応じて、サイトの管理更新を承ります。
サイトの更新頻度は業種・会社により異なってきますので、お客様に合ったメンテナンス方法・費用をご提案させていただきます。

※ページ毎の解析・分析に関しましては基本的に別途費用となっております。
費用目安といたしましては、(初回1ページ:1万~)となっております。

Contact